人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルヒの動揺。

去年は俺と同い年の人は厄年だったわけで、身近な所だと、近所のツレが新車で買ったマーチが1年未満で、事故で大破。
今年は後厄ということで、今年も気を抜かずに行きましょう。

男性
前厄 本厄 後厄
24歳 25歳 26歳
41歳 42歳 43歳
60歳 61歳 62歳
女性
18歳 19歳 20歳 
32歳 33歳 34歳
36歳 37歳 38歳
ちなみに、厄年一覧↑

タイトル先に決めるとなかなか内容が伴わない訳で、どうしようかなぁと。

そもそも、お前ハルヒに影響されすぎだろう?と早く誰かつっこめ。
まぁ、後3日でネタ切れですけどねぇ。

そういや、10巻いつでんの?
驚愕だっけ?
発売予定から早1年半過ぎてる訳で、どういうこと?と。

まぁ、とりあえずは、アニメDVDを買いつつ、漫画の方も買いますかねぇと言ったところであろうか。
また、無駄金使うのですね?と言われるのであろうw
まぁ、なんか他の小説でも探すかなぁ・・・。
アニメの原作とか探すかなぁw

  by jn15pulsar | 2009-01-04 19:10 | その他

<< パルヒの陰謀 パルヒの暴走。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE