人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルヒの暴走。

気がついたら、風邪引いてました。
人の事をバカにしてるからだろう?と言われそうなのですが。
普通にハルヒの9巻読み終えて、なんか怠いなぁと・・・、あれ?熱あるんじゃねぇーの?と判明しますた。

そういや、昨日ツレとサシで飲んでる時の話題は、端から見たら暴走以外の何者でないなとw
派遣問題について斬りまくり、何故か恋バナになり、俺らはどっかの女子高生か?と誰かつっこんでくれてもいいのにね。

ツレが同級生について毒吐いてる時に、俺の視界には、たまたま後から来た同級生が近くにいたんだけども、そんなの関係ねー。

さて、これから痛い事を言います。華麗にスルーするなり、ご好きなさってください。
※あんまり引っ張られると、すんごい凹みますよ?



最近の萌え。
人生ゲーム 立花綾野
人生ゲーム 里中理沙
ハルヒ    涼宮ハルヒ
ハルヒ    長門有希

えーっと後なんかあったけ?w
毎年似たようなラインナップを心がけているのだが、忘れたw

@は?
水川あさみ・稲森いずみ・眞鍋かをり・若槻千夏・井上麻里奈(声優)

俺は何を書いてるのでしょうか?わからんのぅ・・・。
完全に熱暴走してやがる・・・。

俺としたことが・・・。
みなみけ 南千秋様を忘れて居るではないかっ。

  by jn15pulsar | 2009-01-03 19:09 | その他

<< パルヒの動揺。 パルヒの消失。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE