人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

嗚呼、しんどっ。

今日はちょっと仕事しすぎましたね。

寝るかと言いたいところですが、もうそんな余裕をこいてる場合じゃ無くなって参りました。
今の予定だと、無理だな、うん。
どうもこうも学科だけで手一杯なんですがね。

というか、真剣にやってる時間<そのほかに気をとられる時間。
日曜日とか、気づいたらハードカバーの小説持ってたからなぁwww
普通に2冊読破したわw
日曜日の夜とか、気づいたらみなみけ4冊程度読んでたわw

集中力という物はこれほどまでに持続しない物かとw

ホント集中力無いなぁと。

まぁ、進んでやろうと思う気持ちがありませんからねぇ、どうしようもないわなぁ。

さぁて、ぼちぼちやりますかねぇ・・・。

ということで、@13日ほどブログの内容がありませんが、コメントはしやがってください。
ROM専はいらねーんだよ、このバカ野郎!

  by jn15pulsar | 2008-10-27 20:18 | その他

<< お疲れらしいぜ。 部屋が暑いです。この時期にw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE