人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドクセ

フフフ・・・、スタッドレスタイヤとホイールの見積もりが届いたようだ・・・。
ULTRALEGGERA(OZ)で、Jettaに対応するホイールにはマットブラックの設定が御座いません。orz

ってかOZレーシングのHPに書いてあったのを俺が見てないだけなのだがww

とりあえず、純正ホイールにスタッドレス、ULTRALEGGERA(OZ)に純正装着タイヤをはめ込んだ場合、入替・バランス・廃タイヤ・窒素、消費税込みで 総額 233,600 円になるらすい。

ということは?w
スタッドレスが1本25.200円だから・・・、4本で100800円かな?
ということは?w
工賃が6000円らしいので。
ホイール1本あたりの値段が・・・。
233600-106800=126800円かな?
41700円ということですね?
ほとんど定価やないか~い。

まぁ、そんなもんなのであろう。
輸入品たかす。

輸入車のホイール何がめんどくさいかというと、ホイールボルトなので、国産みたいに取り付ける時に、ボルトに引っ掛けてはめてナット回すだけじゃないという点。

自分で取り付ける際めんどくさそうだなぁ~と。

まぁ、24万弱か・・・。
いつ行こうか悩む所だな、タイヤ屋的には混む11月より今月中にきやがれとの事ですがww
平日しかやってないのよねぇ、ここのタイヤ屋。
ということは、平日いつ休めるかが重要な訳ですよ。
1つの現場はいつでも抜けて良いんでwww
もう一つの現場の行程が謎なんだがなぁ。
工程表通りに進めろよとw
前日とかに、はいはい行きますよとかなら余裕で可能だが、最低でも1週間前ぐらいには入替日指定してやらんと、タイヤ屋に在庫ないからなぁ。

マンドクセ。

  by jn15pulsar | 2008-10-08 23:18 |

<< 罠だっ。 予定は未定とよくいった物で・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE