人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のレイアウト

あ~ダリィ。

サブPCで部屋のレイアウト図書いてみようかなぁと。
フリーソフトのCAD入ってるし・・・。
と思い立ってやってたんだが、めんどくさくなって辞めたw

というか、手で書いた方がはやいw

結局枠だけ書いて印刷して、手書きで記入みたいなw

どう考えても、42Vプラズマ置くスペースないなw

置くスペースはあそこしかないんだがなぁ・・・、他の物が収まりません。
コンセントとかTVの配線は考えない物としますw
どうせ、電源は延長コード転がしだし、S-5C-FB(TVの線)は既に転がしてるしw

基本的にレイアウトいろいろ変更するんで、延長コードとTVの線にとらわれない用にするために露出配線ですけど、何か?w
物置いたら床転がしてるのわからねーしww

本棚あれだな・・・、対面に置くか。それぐらいしか方法ないな。
確実に本が取れない対面置きw

手書きで書くのがめんどくさいの再度CADを使うwww

ぉ、収まりそうだw
出窓は良いんだけど、普通の窓下まで物置くと、親から苦情来るなぁ・・・。
俺には関係無いことですw

携帯から添付した画像来ないから記事終われないじゃんw
スキャナー置いてる奴は本棚前放置でおkだなw
むしろ他の部屋に移動願いたいところだな・・・。
PC関連部屋の中央より端よりに持っていきたかったのだが・・・、スペースがありません。
壁面にベタベタにつければ良いんだけども、廃熱の関係上壁から15cmは離したい所・・・。
よって、PCのデスクだけ出っ張ってるという罠w

おいおいお、Hotmailどうなってんだ、全然メールこねーw

他のメーラーに送ってもこねーw

携帯がダメなのか?w
スキャナで取り込んだ方が早いような気がしてきた・・・。
部屋のレイアウト_e0036738_2263230.jpg


スキャナで取り込んでからメールが来るとかなめられてるなぁ・・・w
まぁ、今回はスキャナで取り込んだので鮮明であろうw

こんな感じでレイアウトすればおkと(寸法上はw)
タンスとBOXの後ろ側の壁に窓があるのだが・・・、窓下まで物置いてやるぜww
ふとんどこで干すんだろうなぁ・・・、俺には関係無いことだがw

昔もこんな配置にしてた事があったような気がw
白い本棚の小さい方PCの逆側持っていった方がいいかもしれんなぁ・・・。
コンセント1つふさがるぽいがなw
PCがTVに近すぎだなぁ・・・。座りながらPCしながらTV・・・、画面でかいなオイと思うことは間違いないのでもう少し移動させた方が良さそうだw

  by jn15pulsar | 2008-09-19 22:12 | その他

<< お休み。 タイミングわりー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE