人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、あの車は?

軽く往復150㌔程度、ドライブしてきた訳ですが。
毎回毎回同じルートなので、詳細は無しでw

行きは車少ない罠w
右足の自制心が保たれるかどうかわからんぐらいガラガラな訳ですよ。
抜きつ抜かれつで走りたいんだが、誰も俺に寄ってこないんですよね。
後ろから煽ってくる奴もいないしw
前走る奴はすぐにどくし・・・。
外車乗り出してから前走る奴すぐどくから嫌なんだよねぇ・・・。
煽る訳でもなく車間開けてついて行ってるだけなのに、車線移るなとw

帰りは帰りで、インプに煽られた訳ですがw
譲って後ろついてしばらくするとちぎられましたが。
追いかけても既にいない罠w
つかまりやがれこのバカ野郎!

んで、某名阪国道の天理東の手前ぐらいから、どんくさいホンダのモビリオがコーナー途中でブレーキ踏みまくるのに切れて強引に追い越しかけるとw
後ろ走っていた2輪サーセンw視界に入らなかったわw
危うく巻き込む所ですたwウィンカーつけないて追い越し掛けたら確実に巻き込んでいただろうwww
しばらく行くと謎の車が・・・。
ナンバーが情○○○○なのだが・・・、どこの車ですか?w
自衛隊は6桁だし、外交ナンバーでもない。
この車は何?w車種はトヨタのアベンシスかな?

そして国道なのに120km/h越えで走ってますが・・・、あれは何?とw
ストーカーしてみたw
西名阪入りしてからさらに速度が上がる罠w140km/h超えてるんですけどwww
情○○○○の後ろにノアその後ろに俺みたいなぁw

結構ついて行ったのだが、いつも降りる所の一つ次まで追いかけたが謎のまま。
その次まで行くと金が掛かるんでwww
隙あらば、ナンバープレート撮ろうと思ってたのだが、㍉。

で、家帰って検索したけど、わからん。
解る方はコメント欄へw

  by jn15pulsar | 2008-09-07 15:52 |

<< 最近脳みそが死んでるらしい。 9/6 毎日毎日・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE