人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身動きがとれません。

さぁて、何書こうかなぁ・・・。
特にネタがないな・・・。

現在進行形でサブPCの前のHDDからデーターぶっこ抜いてますが。
まっさらな外付けHDDがいるとかきいてねーよw
外付け3台のウチ120GBにその役かぶって貰った訳だが、しわ寄せがメインPCに来た罠。

外付け経由だとこれ何時間かかるんだろうなぁ~。
すぐ終わると踏んでたからサブPCカヴァーつけてない上に、内蔵HDDも固定してないんだが。
カヴァーあけたまま、あんまりPC使いたくないんだけどなぁ・・・。
空気の流れないまま長時間使うと負荷かかるじゃん。

外付け経由でやる場合は新しいHDDにもWindows入れておかないと、呼び込めない気がするのぅ。今回は既に入ってるが。

これ24時になっても終わらない予感w
昼間からやればよかったなぁ。

昼間?爆睡してたが何か?w

サブPCの本体がちょうど、メインPCの真下に転がしてあるから、メインPCさわれねーぜw
ブログ更新するのがめいいっぱいだw

やることねーから寝ようっと。

  by jn15pulsar | 2008-08-12 22:40 | その他

<< 妄想・・・。 メインPCの;y=ー(   )... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE