人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に日にヤヴァイです。

さて、昨日日焼け状況を写メでうpした訳なのだが・・・。

肩周辺相当ヤヴァイらしいわw
痛いとかいう問題じゃねー。
腕上に上げたりするじゃん?皮が突っ張って非常に痛い罠。
もうね、仕事できないよこれ。
マジでシャレにならんよ。

服脱ぐのどれだけ苦労するか・・・。
汗でベタベタのTシャツとかどうやって脱ぐんですか?と聞きたい。

それにしても昨日の写メ赤すぎだろうw
赤みは引いたのよ、腕は。
背中とか赤いままですよ。
何の嫌がらせですか?とw

毎年毎年、この時期日焼けするけど、年々ひどくなってないか?w
まぁ、一度日焼けしたら次から平気なんだけどなぁ。

次はいつ行くんだろう?
毎年なんだかんだいいつつ4回ぐらいいくんだけどw

次はMRワゴンで行きたいなぁ・・・。タイヤがどんな感じなのか攻めてみたいんだけどw
たぶん、次もキャラバンかなぁ・・・。
MR俺の手離れてるからなかなか乗る機会ないんだよなぁ。
キャラバンだと俺は運転しないけどね。

微妙に道幅狭い所あるし、全長長い車嫌いなのっ。
そして、VANタイヤだし。曲がるのこえーっ。
横浜スーパーバン365ネゲレーッ。
ホント曲がってる時こえーもん。特に下りが。

昨日か、なんかいいタイヤねぇーかなぁって見てたんだが、無いなw
LTタイヤでないと車検通らないし、インチアップするにしても既にホイール2セットあるしw
BSのDURAVIS R670か横浜のDELIVERY STAR 808が見た目マシかなぁっと。

まぁ、LTタイヤだからネゲレなんだろうけど。
軽トラとかだったら車重そんなに無いから怖くねーんだけど、キャラバンとか空荷で3t弱あるもんなぁ・・・。
LTでインチアップ用タイヤ出してくれっ。なんか出るらしいけどね。

  by jn15pulsar | 2008-07-21 20:47 | その他

<< ネタがないです(σ´・ω・)σ... ぐあっ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE