人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~一番書きたい事書き忘れた・・・。

有権者の皆さんよ・・・。
選挙ってどれだけ金かかるか知ってますか?
有権者一人当たり725円?掛かってるらしいですよ。
行く行かないは本人の意志だが、興味もないってのはいただけない。
まぁ、興味ないからって創価学会に言われるがまま公明党にいれるのはもっといただけないがw

こんなこと書いて良いのかどうかわからんがw
マスメディアじゃ絶対報道してはいけない事書きますがw(公示後は駄目らしいな)
個人だし、見てる人も限られるのでいいかなぁと。
(駄目だった場合指摘してくださいよ、消しますから。選挙違反だとか来ないようにw)

自民党 改革を止めるなとか言いますが、止めてるのは誰ですか?とw
      まともな法案だしてるなら別だがw
      山岳部とかの郵便局どおするかとかちゃんと決めてから法案出せよと。
      それに、郵政民営化ばっかり言ってるから足下すくわれるんだよw
      俺は現状の法案のままだと郵政民営化は反対です。
      今は一応国家公務員になるわけだが、郵便局の内部に監査室?かなんかがあるんだ      が、民営化されたら、もろ個人情報扱うのに大丈夫かなぁと。
      いまは何処でも内部者から情報だだ漏れの状態なのにそれでやっていけるのかと。
     
民主党 マニフェスト見て感心したな俺はw
      議員定数80削減とか議員年金廃止とか公務員人件費2割削減とか社会保険庁を廃       止し年金を一元化とか、まず自分たちの領域から手直ししろと常日頃思ってたのです       が、それをやるらしいですよ。
      それすらできなければ、クソですがw
      政権とれなきゃそれも出来ないわけですが・・・。
      今まで自民党が後回しにしてきた事をやるって言うんだから俺はやって欲しいですね。

公明党 創価学会の思い通りにはいかんざきwwww
      自動車税の見直しぐらいしか、俺の気を引く政策がありませんでしたがw
      う~ん、なんか老人よりな政策ばっかりだなぁ・・・。
     
共産党 時代遅れですね・・・。

社会党 無くなりそうですね・・・。

こんなもんですかね?新党日本とか、新党大地とか国民新党とか興味ないし、俺の関連する選挙区に候補者がいないので省かせて頂きますw
新党日本は奈良2区に滝実がいるが、(自民党)高市早苗の勝ちは分かり切ってますw
今ねぇ、滝実のHP見てたんだが笑えますw
この人新党日本所属でしょ?HPタイトル(お気に入りに入れると表示される奴ね)あれが、自由民主党 奈良県第二選挙区支部のままですがwネタですか?
ちなみに当方は奈良3区ですw
激しく民主党よりなブログになってますが・・・。気にしない気にしないw
俺が納得して書いてるだけだからw
個々に色々想いがあると思いますが、俺がこうおもってるだけです。

とりあえず、選挙に行けよ藻前ら。

  by jn15pulsar | 2005-09-07 23:28 | その他

<< んとだりーな。 だりーな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE