人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな機械。

あ~、今日も暑かった訳だが。

なんか微妙に頭痛いのは・・・、熱中症になりかけかっ。
自室にいるとき、ずっと初音ミク聞いてるのは関係ないからぁっ。

ホントにこの暑さどうにかならないものかな。

最近、あれだ。
1日仕事した記憶がないのだがw
だいたい16時には家で寝てる気がするがw

前より寝る時間帯が2時間程度ずれてるので、日々それを取り戻すのに必死でありますw
まぁ、現場ほとんど進んでないから今は余裕なんだが。
たぶん、来週の木・金・土あたり死んでると思うわw

ってか、この暑さ、人間より機械の方がやう゛ぁそうだな。
俺の携帯、死にかけなのだが・・・、5万円の携帯がっ。
FOMAカードが認識されませんとかねーから。
携帯新しくする度に、やわくなってきてる気が・・・。
最初の携帯とかどれだけタフなんだとw

初代ケータイ(F502i)とか、耐久テストとか言って、分解されたり、無防備に落とされたり。
高校の頃はアフォな事してたなぁとw
まぁ、2代目のケータイ(N503i)は1週間しない間に水没したんですけどねっ。
出たばっかりのN503i1週間未満で水没とかねーわ。
その後ものすごく高かった・・・。F209iに替えたのだが、3万ぐらい掛かった気が。
半年後、N503isに替えたけど。
んで、D505iに替えて・・・、N901iCに替えて、現在のF905iになった訳だが、すでにボロボロなのだが・・・。
まぁ、最初からこの携帯FOMAカードたまに読み込まなくなるんだよなぁ。
とりあえず、@2年保ってくれとw

で、なんで携帯の話してるんだろう?w

明日は金の掛からないアウトドアに行ってきます。

  by jn15pulsar | 2008-07-19 20:15 | その他

<< ぐあっ。 ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE