人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgdgdgdgd

最近ネタ思いつかない罠w

現クランに所属してから、SFやり始める時間が2時間ほど遅い罠w
その分2時間余分にやるんで、すごく眠い罠w

前までだと19時頃からSFやってたんだけど、その時間とか誰もいないんで、一人でやるのさびしすと言うことで・・・、ボイチャはつないでるけどSFに居ませんwww
どこにいるかって?

そりゃ、ニコニコ動画にいますw
毎日ニコ動です(σ´・ω・)σYO!!
主に、VOCALOID関連見てるようなw
初音ミクハァハァハァ。

ちょっとタイムッ。
これみたクラメンの反応を考えてみた。
とってもネゲレ!だっ。

ネタ動画も好きだが、VOCALOID関連のオリジナル曲が好きだったりw
そのうち、車で聞いてるかもしれませんw
某P2Pにけっこううpされてたしw
歌ってみた関連はうp主のブログとかで落とせるしww

オリジナル曲なんであんなにレヴェル高いのだろうか・・・。

なんか気がついたらgdgdな感がw
よし、アニメ見てるわw

  by jn15pulsar | 2008-07-06 20:10 | その他

<< ガソリン価格の変動。 あつい日が続きます・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE