人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバル エクシーガ

ネタに困ると車ネタです。

先日、スバルからエクシーガが発売された訳です。
まぁ、簡単にいうとレガシーの7人乗りですね。

軽く外から展示車みたんだが、3列め狭そうだね。
こういうステーションワゴン系で3列シートはきついだろうw

ステーションワゴン系の3列シート車って消えていったと思うんだけどw
セド/グロワゴンとかクラウンワゴンとかw

ベンツのEクラスのワゴンは7人乗りあったような気がするけど・・・。

ステーションワゴン系の7人乗りって3列目すごく乗りにくいと思うんですがね。
しかもスライドドアじゃないし~。

3列シートはスライドドアじゃないと絶対的に不利だと思われます。
と書いてたんだが、オデッセイとかストリームとかスライドドアじゃないよね、よく考えるとw

まぁ、中途半端なレガシー臭さを残したものの、3列目があるが故に全高高くなってしまってるしw
どうせなら、マツダのプレマシー辺り風にした方がよかったんじゃないかと。

まぁ、スバルの乗用車高いから手が出ませんがね。
レガシーの2.0GT-Bとかフルオプションにしたら400万超えるしw
外車買えるわとw
2000ccでツインターボでも300越えは高いよね~。

スバルで買えそうな車はサンバーぐらいだのぅwww
まぁ、無くなってしまうんだがな・・・。サンバーだけは残しておいて欲しいな・・・。
むしろハイゼット辞めてサンバーにすればいいと思うんだZE☆

これ、また検索がエクシーガだらけになるんだろうな・・・。
未だに俺のブログの検索ランキング1位がタウンエースバンな罠w

  by jn15pulsar | 2008-06-26 20:33 |

<< 眠たい・・・。 仕事内容等 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE