人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ単に書いてみた。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ったものです。過度な期待はしないでください。あと、読んだら何かコメントとか書きやがって下さい。

さて、何を書けばいいのやら。
昨日は、オセロの白い方こと松島尚美さんが結婚されたそうで、数年ぶりにきらきらアフロ見た訳ですが、地上波デジタルのおかげで、まだアナログな家で見ると非常に映りが悪いという罠。
幸せそうでしたねぇ。
ああいう顔を見れるなら結婚するのもありですよね。
相手が居ませんがねw(´;ω;`)

さて、話題がありませんよとw

ぁ~そういや、前にブログで某TV局アナが某グループ批判してたどうこうという暴露したブログがあったようだが、違う所で復活したとのことで見てみた訳だが。
相変わらずの炎上ぷりだが、管理者は屁とも思ってないのか、どうすることもできずに平然を装ってるのかさぱーりわかりません。

昔からというか、最近ネット上でAYな子増えたな。
ネット利用するなら最低限のマナーを守って欲しいものだ。
ゲームにしてもそうだし、何にしてもな。

  by jn15pulsar | 2008-06-17 20:09 | その他

<< 6/18日分 (6/19日更新) 大変です・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE