人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この内容は、ブログの解説を淡々と考えてる物です。過度な期待はしないで下さい。

最近、書く事に困らないな・・・。

まぁ、細々した物から、大きな物までいろいろ話はあるよな。

例えば、このブログの解説文があるんだが、ほとんどの人が目についてないと思うんだよね。
ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。過度な期待はしないでください。お気に入り登録はTOPページを。見たらコメント残せよ、バカ野郎。

これの元ネタは、アニメ化された「みなみけ」なのだが、ひょんな事から「このブログは 平凡な日常を淡々」でググッてみた。

このブログは 平凡な日常を淡々 に一致する日本語のページ 113 件中 111 - 113 件目 (0.10 秒)

ちょwwwおまっwwww
みなみけに毒されてるブロガーがこんなにいるなんてwww
これ昨日検索したんだけどな、正直、あまりの多さにディスプレイに酒ふいたわw
全部見ることは不可能なのだが、みなみけの話書いてる時に出てきたかもしれんが、大幅に見積もっても50件のブログ(適当w)でこの言葉がブログの解説に書いてあるのだろうw
実際問題もう少し少なそうだがw(グーグルカブって検索結果だすからのぅw)

けど、説明としてはこれほどいい文章はねーよなw
「このブログは、○○の平凡な日常を淡々と○○ブログです」
言い回しも結構バリエーションあるなぁ、こうしてみるとw
俺だと淡々と綴ってる物ですにしてるが。
他だと・・・。
・淡々と描く
・淡々と書いていく
・淡々と書き連ねていく

だいたいこの4種類が主ですねw

あ~そうそう、アニメの奴はこれだったなとw
「この物語は、みなみけ3姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがってください。」
ブログ用に変更してあるがw
「このブログは、とある○○の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして、モニターから3メートルは離れて見やがってください。」


俺的に気に入った解説はこれですね。
このブログは○○の平凡な日常を淡々とつづったものです過度な期待はしないで下さい。あと日記を読んだら何かコメントとか適当に書きやがって下さい。 よ、読みたかったら読めば!?

このblogは、○○の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと、気持ちは明るくして、TBから3クリックは離れて見やがって下さい。

fmfm、俺も無い頭捻ってもう少し文面捻りますかね・・・。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ったものです。過度な期待はしないでください。
あと、読んだら何かコメントとか書きやがって下さい。業者は来なくていいんだよ、バカ野郎!

全然捻ってませんがねw
バカ野郎!は入れたいんだよねぇ・・・。
とりあえずこれでいってみようかと思いますw

ぁ~みなみけ知らない人には全く興味の引かれない内容となってしまいましたが、みなみけぐらい知ってやがって下さい。バカ野郎!

【ニコニコ動画】みなみけ  千秋に罵られる動画 まとめ 高画質版

  by jn15pulsar | 2008-06-11 17:02 | その他

<< 秋葉原無差別殺傷事件から見る秋... 秋葉原無差別殺傷事件から見る日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE