人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界禁煙デー。

でも、そんなの俺には関係ねぇ~。

今日の喫煙本数はすでに20本超えてますw

で、世界禁煙デーの今日、関西では滋賀と奈良のタクシーが全面禁煙になりますた・・・。

どうせやるなら、徹底的にやったらいいんではないだろうか?w

ホントに1日中禁煙にするとか。
1日ぐらいなら吸わなくてもしなんw
めちゃイケでやってたけど、吸ったらビンタとか面白いよなw

まぁ、煙草吸い始めてピー年ですがw
辞めないと死ぬとなれば、辞めますw

今現状で完全に辞める理由がないのぅ。

例えば、子供が生まれたとかなら辞めれます(σ´・ω・)σYO!!
訂正w家では吸わないと思いますw

仕事場が大半吸う人ばっかりなので、副流煙吸うぐらいなら主流煙吸いますw

まぁ、なんだかんだ言いつつ、周りに吸ってる人間いたら辞めても辞めなくても同じでしょ。
辞めたら辞めたで、周りの人間が面白がって勧めてくるもんなぁ(俺は勧める人ですがw)

煙草なんて無くなればいいんじゃね?w

  by jn15pulsar | 2008-05-31 20:57 | その他

<< なんだこれ・・・。 雑記雑記w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE