人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か俺をかまえw

暇なんでスペシャルフォースですよ。
いつもどおりペンピーいるところでやってますw
21時台に見たときにあ~やろうかなぁと思いつつ、辞めた俺。
んで22時台になってからやり始めたら、初戦でペンピー寝る宣言。
ちょwwwwおまwwww
俺今からさぁ2戦目頑張ろうという所なんですけどw

で、一気に萎えた~。
ペンピーファミリー全員おちやがるしw
さらにやる気が失せる。
ルームマスターになったのでとりあえず1戦だけやろうかなぁと。
まぁ、俺が親になったらどこにでもいるスナバカがベイ希望とかね、死ねよ。
空気読めよとw
無視してたら出て行きましたがw
で、俺の居る方俺以外スナイパーと来ましたか。
一気にもうどうでもいいわと。
だってさ、俺AR(AK74)で一人つっこんでいっても誰もついてこないし。
ただ単に無駄死にですよ。
ホント途中退室してやろうかとおもったが。
結局倒したのなんか爆弾で倒したぐらいだしw
それでチーム内2位のKillですよ、どんなんやねんw
まぁ、1位は俺の4倍倒してますがねw
スナできないんだったら、ARで来てくださいとね。

で、終わったので即座に出ると、ゆっきぃいるしなw
SOLの奴やるのかなぁと見てたけど動きがないw
SOL2見に来たのかなぁ?野良でやるところ探してるのかなぁと。

んで、ペンピー部屋で意気投合したア●ー●デオ●ー●探してみたけど居ないらしい。
あ~、しょうもなw
誰か俺をかまってよw

  by jn15pulsar | 2007-04-20 23:07 | SF関連

<< 擬人化 デジカメで取り直してみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE