人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいですよ~

気がつけば5月も下旬ですねぇ(そ~ですね。)

で、今日は某彩の国の人の誕生日だったりするわけです(σ´・ω・)σYO!!
とりあえずおめで㌧。31歳おめで㌧。

まぁ、ここに書いても100%見てないので後でメールでも送っておきませう。

某SNS無かったら誕生日なんか全く覚えてない僕ですw

ぁーっ、誕生日で思い出したのが、俺まだもらってないなw
某近所の人からw

そしてもう一つ某SNSがらみなのですが、俺個人の独り言なのだがw
某友人?知り合い?まぁ、高校の同級生なのだが、昨日某SNS内の日記をすべて消すという暴挙に出た訳だが、最後の更新で意味深な書き方をして、コメントもとある人物からは2度と顔みたくもないと言われていた訳だが、情報に疎いので謎であーる。
すごく気になりますが、なんとなく予想できたりw
まぁ、彼は若干AYなので、しらぬ間に人をキレさすのが得意なのです。
このブログでも3回ぐらい彼は叩かれてると思いますがw
もうすこし考えて行動すればおもしろい奴なのだがなぁ・・・。
頭はいいんだから、考え方がおかしいのかな?3パターンぐらい考えればいいのにのぅと思ってみたり・・・、しばらくしてから聞いてみるかな。

で、仕事の話も書こうかなぁと思った訳だが、たいして内容が面白くないので割愛しますw
とにかく暑いんじゃぁぁぁ、ボケーとだけ書いておきますw

  by jn15pulsar | 2008-05-23 19:57 | その他

<< 突然ですが。 スポーツカー? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE