人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館戦争状況06

さっき見てたんだが、この話アニメオリジナルなのね。
ふとあれこんなのあったけ?と真剣に考えてしまったわw
笠原みたいにキャラ読みしてないんだけどなぁとw

これはこれで面白いからいいんだけどね。

そういえば、図書館戦争のOP見てて気づいたのだが・・・。
原作 有川浩
『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』アスキーメディアワークス刊となっている訳で。
『図書館革命』はどこに消えたのだろうかと。

もしかしたら以前書いた俺の読みは当たっているんじゃないかとw
図書館革命そのまま映画化できるんじゃねぇーのと、以前言った訳だが。
これはちょいと期待していいのだろうかw

まぁ、12話とか13話で危機まで入れようと思うと、だいぶん削らなければならない訳で・・・。
状況07でもう朝比奈氏が出てくる訳で、いったい今原作ならどこ?とw

Wikipediaでノイタミナ枠を調べていたら、のだめの巴里編も図書館戦争終わって西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜終わってからやるらしいですな。

ということは、図書館革命は1年ほど寝かせてからノイタミナ枠でやるという可能性もある訳ですね?
俺的には1話区切りじゃなく1本の作品として細切れにならない映画で見たいのだがw

この図書館戦争は漫画化もされている訳で・・・。
花とゆめコミックスでは、図書館戦争LOVE&WARとしてでてる訳です。
電撃大王では図書館戦争SPITFIRE!としてでてる訳です。
SPITFIRE!の方は今から読むのだが、LOVE&WARは1巻でてるので読んだんだが。

小説だと、読み方次第で微妙な違いが出てくるわけで、LOVE&WARはこんな風にとってきたのかっとなかなか面白い。

LOVE&WARは本屋で買えないけどなぁw
腐女子彼女(漫画)も本屋で買えないけどなぁw

アマゾンがあってホントに良かった・・・と思うわ。

さて、アニメ図書館戦争も残すところ後5話(予定)ですか・・・。
どんな感じになっているのか毎週楽しみだのぅ。

さて、SPITFIRE!読むのでこの辺でw

  by jn15pulsar | 2008-05-17 01:37 | その他

<< 雑記雑記 最近あれだ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE