人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇暇暇暇。

めっさ暇。(めっちゃの最上級w)
とりあえず、暇。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

ずっと見てると字じゃねぇな↑

今日は朝7時に家出て、藤井寺に・・・。
ついたの8時過ぎだ・・・、混みすぎ。
某運送会社の藤井寺車庫この前水銀灯6灯建てたので、関電が電気入れたか見に行った。
入っていたので、点くかみて、そこの次長に説明。
終了w
それから、本社(平野)に行って、名古屋の分(追加)の材料持っていった。
水銀灯の資材とか諸々ね、俺の車じゃのらないのでw

社長がいたので、雑談(コーヒー飲みながら)
1時間ぐらいw
いつも話なげーけど面白いから良いか。
なにやら(自社で)車検場作るとか言ってましたがw1400坪ぐらいの土地がどうのこうの(買ったのか借りたのかしらんがw)
普通にレベルが違うよなぁ、毎回思うがw
10tトラックしょちゅう数台~10数台単位で買い換えてますからw
8台で1億ちょっとだっけな?w

まぁ、車検場作るどうのこうのはいつになるかわかりませんがw
本社に会議室作るって言って軽く2年ほど経ちましたしw
米子に配送センターもしらん間に消えてるしw

まぁ、そんなもんだとw

14時だ、ちゅーねん見て中裕を見ようw

  by jn15pulsar | 2005-09-05 14:06 | 仕事

<< 書き忘れを上げていこうとw うわぁぁぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE