人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休な2日目

フヒヒ、なぜか昨日から5連休に突入したぱるですけど、何か問題でも?w

なぜか知らないが、最近早起きですw
今日の1発目の起きた時間は6時11分w
おそろしく早いですw
最終的に起きたのは7時34分ですけどね。

それでも早い訳だがww

子供の頃はなぜか休みの日になると、早く起きたものですw
日曜日とかは、7時前に起きてRCグランプリとか、所さんの目がテンとか見てたわけですw
平日とか起こされてもなかなかおきねーのに不思議な物ですw

んで、飯食って、ジェッタに再度SDカードぶち込んでみましたが、読みとりません。
fm、SDカード内のmp3は読みとれない仕様かっw
仕方がないので、CD-Rに焼いたわけだが、久しぶりに700Mほとんど使い切ったのぅwmp3ファイルでw

それから、ジェッタの洗車、及びWAX掛けです。
だが、失敗したw
すごくムラだらけです、ホントにありがとうございましたw
あ~ぁ、サイドの下回りは悲惨ですw
微妙に凹凸あるじゃない?サイドスカートが、そこにWAX完全に残っておりますwww
WAX掛けなければ良かったんだけど、ついでだからとかけてしまいやした。
今度歯ブラシでとるとしませう。

WAX掛けしてから、再度水洗いしました。
WAX粉で車体真っ白になったんでねw
バンパー周りも塗装面じゃないところにWAXはみ出してるのでそれが残ってます。

やっぱあれだな、WAX掛けた後は1ヶ月後ぐらいが一番きれいだのぅw

ってか、朝っぱらから洗車したわけだが、あついわボケーw
WAX掛けてたら、汗かいたわw

で、明日来阪する奴と連絡が取れない訳なのだがwwww
本当は昨日打ち合わせする予定だったんだけど、華麗に可憐にスルーされたわけですw

俺が用意するものなんだっけ?とw
そして、奴ら大阪着何時だ?とw

こっちは問題ないのだがw
あっちが不安でいっぱいだ(σ´・ω・)σYO!!
奴ら乗り遅れる事間違いなしw
あ~どうしようかなぁw
21時頃再度電話してみるかな・・・。

  by jn15pulsar | 2008-04-27 18:50 | その他

<< 5連休な3日目 5連休な1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE