人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ぎた。

あ~よく寝たw
いいとも途中から気づけば爆睡、数度起きるものの、再度寝、結局起きたのが17時w

どんだけ~疲れているのであろうかw

おかげで今日終わらす予定だった物がほとんど進んでねーぜw
誰か代わりにやってほしいものだw
まぁ、めんどくさいところはうまい具合に午前中に終わってるからいいものの。
とりあえず全体の2/3は終わってる予定だw

まぁ、TV見ながらやっても今日中には終わるのでは無かろうか・・・と。

ブログ書いてねーで、さっさとやればいいという意見には同意だw
ということで、やるわw

  by jn15pulsar | 2008-04-17 17:36 | その他

<< 日産はもうちょっと自社努力すべ... やる気が無いときは映画でも見よ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE