人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~

某人のブログがネタふりにしかみえないパルサーですw
とりあえず、乗っかってみましたw

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

↑貴方の浮気度チェック。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、237820円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

結果たいしてかわらねぇw最後が違うぐらいかw

んじゃぁ、俺からネタふりしておこうw
このブログでは既出ですがw
と思ったら書いてねぇわwやっただけだなw

恋愛煩悩ってやつね
ちなみに俺の結果

ちなみに眞鍋かをりのココだけの話(ブログ)でやったハズなんだが・・・。
さらっとログみたけど、書いてねぇなw消されたかw
ちなみに、俺の結果の中程にkaworiが眞鍋かをりですw
また、URL探しておきますw

9月4日11時頃追加w
眞鍋かをりとの相性診断付き恋愛観判定

  by jn15pulsar | 2005-09-04 01:09 | その他

<< 最近はまってるもの・・・。 燃費発表~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE