人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

えー昼前に起きて、軽く飯食って、1時間以内にまた飯食ってw

なぜか昼からPC使いながら仕事してる俺がいますよっと。
まったくはかどってませんけどねぇ~。
とっと終わらせて、ジェッタにWAX掛けようかなぁと思っていたわけですが、どうせ明日の仕事の用意もしなければならないからだるいのぅとw

そうこうしてるウチに雨が降り出しましたがwww

そして未だに仕事は終わりませんw
途中で湾岸ミッドナイト読み出した俺が悪いんだけどもwww

いつジェッタにWAX掛けれるんだろう・・・。
4月の最終週までには仕上げたいのぅ・・・。

あれ?今日俺誕生日か、誕生日なのに何してんだろうなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2008-04-13 16:34 | その他

<< 24歳になってはみたものの 23歳最後。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE