人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理出してから謎・・・。

この前メインPCを修理に出したわけだが・・・。
あからさまにおかしな音がするHDDをつけられてから、なんかがおかしい。

昨日、某ゲーム中にSkypeが掛かってきたので、通話するために某ゲームを強制終了して、通話開始して、「もしも~し」と出たわけだが、再起動された。
このタイミングでかっというタイミングで、再起動です。

再起後、相手がいませんw

しばらくすると帰ってきました、どうやら相手も再起動されたと。

何かがおかしい・・・。

そして今日、某ゲームでもやろうかなぁと思ってロビーでダラダラ入る部屋ねぇーなとか思ってるウチに寝てたw
起きたらディスプレイは休止してたので、マウス動かして復帰させて、とりあえず某ゲーム終了させて、何しようかなぁって考えてたら再起動。

いやいやいやいや、俺再起動するとか選んでねーし、むしろなんで再起動?w

ここからは予想なのだが、某ゲームするときにバスター起動してるとすごく重いんで、バスター切るとそこそこ動くことが昨日ぐらいに判明したんで、切るようにしてる。
バスター切った時にたいがい何らかの動作で再起動されるくさい。

こうして考えてっみると、PCがゲーム中に重くなり出したのはバスター2008にしてからなような気がするがw
最近時系列がわからんので、絶対そうだといえないんだけどもwww

ぁゃしぃ事は確かだな。
某ゲームの掲示板にもバスターがあやしいとか書かれてるしな。
まだ契約が2年残ってるんですけどwww

とりあえずNECは俺のHDD返してくれw

5日0時追記。
あ~なんで落ちるのか原因はわからんが、どうなったら落ちるかわかったわw
バスター切った状態で、SFやってて、SF終了したら再起動するフラグが立ってます。
まともな再起動じゃねぇーから繰り返してたらHDD逝くなこれw
プッツと切れて、起動するから、強制終了→起動みたいな感じになっておるわw

SF終了する前にバスター起動したらどうなるんだろうなぁ・・・。
今度やってみる価値はあるな・・・。メンドクセーPCだのぅ。

  by jn15pulsar | 2008-04-04 22:53 | その他

<< 誰か、答えをくれ。 見れない映画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE