人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃費発表~

車種:jn15パルサーセリエVZ-R
エンジン:SR16VE
カタログ燃費:10・15モード 12.2km/リッター

今回燃費:12.2km/リッター
カタログ数値キター!!!!

普通に乗ってたらカタログ数値×70%ぐらいですな。
平均8km/リッター

今回は名古屋方面だったので、山越えるので登りいっぱーいだったのですが、神戸方面へはほとんど平地なので12.2km/リッター越える見込みw
まぁ、渋滞してなかったらの話だがw

まぁ、今時の1600ccエンジンなら15km/リッター越えるんだろうがw
なんせ、スポーティーカーなもんでw
ハイオク指定だしw

あ~ちなみにハイオク135円/リッターですた。
親入れてる所はハイオク131円/リッターですがねw

まぁ、高い方が若干燃費伸びるので結果かわらんw

  by jn15pulsar | 2005-09-03 15:02 |

<< あ~ あ~暑いのぅ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE