人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

相変わらず、あれだな・・・。
今あれみてんだけど・・・。
なんだっけな・・・。

ハレルヤ~チャンスじゃねーわw
ぁ~、プロポーズ大作戦かっ、こんなタイトルだったのねw

内容は面白いけど、タイトルこれじゃーね・・・。

ぁ~、こういうの見てたら結婚したいなぁ~。

むしろ(ry これはもうしばらく内緒にしておこうw


まぁ、こういう過去に戻れる話俺好きだよなぁw
こういうドラマとか漫画とか見ながら、自分の過去と照らし合わせてな・・・

俺キメェ~。

よし、ドラマちゃんと見ようw

良いタイミングでPC修理に行ったのぅw
ドラマ見放題だぜw

連ドラの時より、このSPの方が面白い気がする・・・。
そして、アイデアは頂いたw
だが、メンドクセーw
けど、あれいいよねぇ~
彼女が関わった人全部から声貰うとかさ、普通思いつかねーよ。
あれ聞かされた絶対泣くわ、ドラマ見ながらでも泣くわ(俺が)

そして俺が森本レオだったらこいつ殴るw
まぁ、黙って酒酌み交わすという予想でw(書いてる時ちょうどCMだw)

うぉ、びっくりしたよ、レオw

あ~これDVDに撮ればよかった・・・。
自分が父親になった時もう一度みたいなぁ。

こうみえて小心者ですから。
仮に娘がいてだな、娘が結婚する時にすげー不安になるわ。

まぁ、お前はその前にやる事があるだろうという指摘はいらないw
今は両方の気持ちがわかるんだよ・・・(意味深w)

さーて、このブログは「プロポーズ大作戦SP」を見ながらシーン毎に思い出しながら見る事をお勧めしますww

  by jn15pulsar | 2008-03-25 22:25 | その他

<< ミリ。 なんもね~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE