人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事がねーw

サブPCだとやる事ねーw
ゲーム出来ませんからね・・・・。
競馬伝説Live!ぐらいならなんとか動くけどね。
馬券買う時に時間が掛かってイライラしてくるのが(ry

書類作れよと言われそうですが、今日はもうやる気ないの・・・。
明日仕事終わってから、チンタラやろうかなぁとw
さっきビール飲んだしのぅ。

ホント最近アル中じゃねぇーの?と自分で思うわ。
酒のまねーと落ち着かないw
完全にこれアル中だよなw
焼酎ねーからビールしかないんだぜw

焼酎辞めて、ポン酒にするかな・・・、保存場所が2Fだと冷凍庫になるわけだがww

久しぶりにホントにする事がないので、サイト徘徊してたんだけど、だいたい見終わったので、バイク男でも久しぶりに読もうかなぁ・・・。
あれ読むと3日ぐらい掛かるんだよな・・・。

このPCで動画見るのは若干きついしなぁ・・・。
再生中に絵と音声がずれていきますからwww

ぁ~、メインPC重要な奴(文章ファイル等)とかけしてねーw
メンドクセーw
たちあげなきゃならんのかw
見られる事は無いと思うが、一応消しておかねば・・・。
全く使ってないヤヴァイ系のプログラム入ってるフォルダがあったわw
あれサブPC用なんだけど、なんでメインにあるのだw

よし、会社関連の書類とか全部消したぜw勿論バックアップは既にあるから無問題w
ただ、消してなかっただけなんだZE☆

再度暇になったんでアニメでも見るかな・・・。
寝ても良いんだが、一応待ち人待ってるのだが、一向に連絡がないな。いつもの事だけどw

  by jn15pulsar | 2008-03-23 22:50 | その他

<< ザ・恋愛インタビュアー メインPC→サブPC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE