人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインPC→サブPC

本日更新分からサブPCより更新致します。

もう、メインPC外したんでねw
今日の昼間に掃除しつつ、PCどけたんで、今はコタツの上に配線すらされてない状態で放置されておりますw
明日の昼間取りに来るらしいので、さっさとやっておかないとね。

サブPC動作おせーなw
文字打つ速度ちょいと押さえないと追いついてこないwww

一応クラン掲示板にも、修理に出す趣旨書いてあるのだが、誰もみてねーなw
期待すらしてなかったけどw
まぁ、このブログ見てるお二人が気づくであろうw

修理ついでに、キーボードカヴァーも新品に変えようかなぁとw
メインPCの方は煙草落としたり、酒こぼしたりして、非常に汚いんでねw
サブPCのカバーも完全に真っ黄色ですw
キーボードの書いてる文字がモザイク掛かってるのか?というぐらい見えませんw

アマゾンで発注した訳だが、メインの方は在庫まだあったけど、サブPCの方はもう無いですなwまたマーケットプレイスで買った訳だけども・・・。
こういうメーカー製のキーボード形変えるなよとw
普通の家電量販店でうってねーもんw

サブPCのキーボードは気に入ってるんだけどなぁ・・・。
ワイヤレスですからw
マウスもワイヤレスなんだけど、ボール式なんで、ゴミが詰まるのであんまり使えないから、メインで使ってたマウスを刺してるんだけども・・・。
使い慣れた奴はいいのぅとw

メインの方には純正(壊れてる奴w)をつけて修理出しますw
若干左クリック効きづらくなってるだけだから問題ないだろうw
ビニテで巻いてる以外はwww

サブPCホントに1つアプリケーション動かすと他の奴さわれねーw

あ~そうそう、アマゾンでついでに、IEEE1394のハブも買ったわけです。
今も持ってるんだけど、2ポートの奴なので・・。

メインに外付け3台を直列で刺してあって、切り替え機の方にPC2台刺してある訳だが。
最近外付け3台一緒に立ち上がらないので、電源入ったり切れたりするので、非常に危険なのです。
データー吹っ飛ぶ危険がw
1台ずつ刺せば問題ないかなぁと思って注文したんだが・・・。

今思えば、俺その広告のリンク作って、そこから買ってねーwww
合わせて9000円ほど買ってるんだけどwww
勿体ねぇーw
今から広告作って買い直そうと思いますw

そこっ、せこいっていうなw
数十円はバカにならないんだZE☆

はやくしないとメインPCのキーボードカバー在庫1点だったな・・・。
この重いPCで果たして間に合うのだろうか?w
既に1点発送されてたんで諦めますた・・・。
ややこしくなるのでw

あ~ヘタこいたぁ~。

  by jn15pulsar | 2008-03-23 20:23 | その他

<< やる事がねーw gdgd >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE