人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグマウス

今日だけで、何件コメントあるねんというぐらいあるわけだがw
さすがセナタンだなw

21時前のニュース見てたら、福田が来年度中の暫定税率の撤廃はないって名言してた訳だが。
おっさん、法律なめてるのか?とw
一回それやってしまうと、今後なんとでもなるんじゃねーの?

やっぱあのおっさんアフォだわ、もう救いようがねーよ。

俺個人で、内閣総辞職案出して良いか?

予算が2兆ほど足りないから、できませんとかアフォか。
んなもん、国債発行しろや。

税金やったら湯水のごとく使えるとか思ってるのか?
道路予算とか適正に施工業者選べば今の8割ぐらいの予算でできるんじゃねぇーの?
談合だらけで、適正な金額で落札されない上にアフォOB共退職金に消えていくだけだろ。

こんなもん、今までの流れ通りやろうと思ってるのがそもそも間違いであって、誰かがその流れを断ち切らなければならないのを誰かわかっているんだろうか?

コメ欄にもあったけどさ、ホントに俺が国政に出たとしても、一人ぐらいじゃ何もできないんだよ。
大阪府でも橋元が四苦八苦してるし、大阪市の平松でさえ、どうしようもない。
下手にできあがってる国をちゃんとした方向に回すのは困難きわまりない。
未完成な国ほど、やりやすいであろう。宮崎の東国原みたいに。

この国一度崩壊したら、国政にでようかとは思ってますよ。
でかいこというな~、俺w

国政でても、無所属だから、発言力はねーよな。
周りに俺と同じ思いの人がいたら政党でも作ってどないかできるかもしれないけどね。

と、夢みたいな事かいてんじゃねぇーよとw
お粗末様でした。

  by jn15pulsar | 2008-03-21 22:25 | その他

<< 仕事が終わりませんw PCよ、さらばっ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE