人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てーへんだてーへんだ。

兄貴がGWらへんに奈良に来襲することが決定した昨今、果たして俺にそんな重要な任務を与えて良い物だろうか?w

とまぁ、さっきまでSkypeでしゃべってた訳なんですがw
ホントに来るらしいおw

とりあえず行きたい所リストアップしとけと言っては見た物の、食い物屋が多い罠

あっちこっち行かなければならない予感w
あげてた店ぜんぶ行こうと思うと、確実に5日はかかりまふw

よし、俺のサブ的存在のあのお方に連絡するしかないw
大阪のおねーたん事流美たんを呼ぶしかないw

まぁ、奈良だけすごく観光めぐりする事になりそうな予感w
事前に行きたい所を組み立てるのが難しいそうですなw
後下調べはしませんが、一応ネットで調べるつもりではありますw

行きたい所は順位付けして俺に渡すことをお勧めしますw
何故なら俺が勝手にカットする可能性が大幅にありまつw

とりあえず、まだ3月だw
4月にならないとたぶん詳細はわからないであろうwww

そのころまでにこのPCが復帰してることを祈ろうではないかっw

あ・・・、Skypeでしゃべるのに夢中でケンコバのラジオ聞き忘れた・・・orz

  by jn15pulsar | 2008-03-21 01:25 | その他

<< PCよ、さらばっ。 3/20-3 もやしもんDVD... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE