人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年春期開始の新作アニメ

ネタがありませんので、完全なパクリ記事ですw
失礼、パクリではありませんwオマージュです、リスペクトです、フューチャリングですw

とりあえず、放送圏内の奴だけ取り合えようかと思います。

BUS GAMER (関西圏ではKBS京都・サンテレビ)

チーズスイートホーム (関西圏ではテレビ大阪)

遊☆戯☆王5D's (関西圏ではテレビ大阪)

マクロスFRONTIER (関西圏ではMBS)

To LOVEる (関西圏ではMBS)

 (関西圏ではテレビ大阪)

あまつき (関西圏ではKBS京都・サンテレビ)

ネットゴーストPIPOPA (関西圏ではテレビ大阪)

絶対可憐チルドレン (関西圏ではテレビ大阪)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 (関西圏ではMBS)

S・A ~スペシャル・エー~ (関西圏ではテレビ大阪)

隠の王 -NABARI- (関西圏ではテレビ大阪)

SOUL EATER - ソウルイーター  (関西圏ではテレビ大阪)

ヴァンパイア騎士 (関西圏ではテレビ大阪)

サーセン、めんどくさくなってきました・・・。
だが、最後までやり遂げるハズだ・・・。

うちの3姉妹 (関西圏ではたぶんテレビ大阪)

秘密 トップ・シークレット (関西圏ではたぶん讀賣テレビのハズ、もしかしたら放送枠無いかも)

ゴルゴ13 (関西圏ではテレビ大阪)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ (関西圏ではKBS京都)

クリスタル・ブレイズ (関西圏ではKBS京都)

xxxHOLiC(ホリック)◆継 (関西圏ではMBS)

図書館戦争 (関西圏では関西テレビ)

二十面相の娘 (関西圏では関西テレビ 公式HPでは入ってましたが未定です)

RD 潜脳調査室 (関西圏では讀賣テレビのハズだwカイジの後番組になります)

我が家のお稲荷さま。 (関西圏ではKBS京都)

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ (関西圏ではKBS京都・サンテレビ)

狂乱家族日記 (関西圏ではテレビ大阪)

純情ロマンチカ (関西圏ではKBS京都・奈良テレビ)

テレパシー少女 蘭 (関西圏ではNHK教育)


あ~やっと終わった・・・。
正直全部コピペ&URL追加だけなのだがすでに40分掛かってますこの記事w

多すぎますwさすが春だなとw

あ~そうだ、ネタ元のGIGAZINEの2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

正直いって今期全国で43本のアニメが放映されるわけです。
そのうち俺は1~4本見ればいいところだなぁと思ってますw

そもそもアニメ、最近幅広いなぁw
元々そんなにアニメ見てきた記憶は無いのだがw
ネットゲームやらふつうのゲームとかがアニメ化されるんだなぁとw
そんなアニメ何を楽しみに見るのであろうか・・・。
恋愛シミュレートゲームのアニメ化は判らんでも無いがな・・・。
俺全然そういうゲームやらないけどね(ガチで)

さて、春アニメですが。
俺が気になるのは・・・。
図書館戦争。放送枠は「ノイタミナ」です、=「もやしもん」と同じ枠です。この枠クオリティそこそこなんで見ようかなぁとw

ゴルゴ13。デューク東郷の声優が館ひろしという話題があるので、どんな感じか見てみたいなと。

うちの3姉妹。これ原作知ってるだけあって、どんな感じになるのか気になるところ・・・。

xxxHoLiC継。これは、原作も読んでますし、前のアニメも見てたんで、100%見ます。

RD 潜脳調査室も若干気になりますねぇ。

まぁ、全アニメリアルタイムで見ることは仕事上無理なので、某所でいただいて見るという感じなので、おもしろそうなのは見てみようかなぁっと。
ニコ動でみてもいいしなw

まぁ、アニメはほどほどにねwww

  by jn15pulsar | 2008-03-08 21:31 | その他

<< PCがヤヴァイです・・・。 途中放棄。→おおさか東線 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE