人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線不調

最近、やたらと回線が途切れるのだが、罠か?w

数日前も23時前後に切れたんで、まぁいいや的な感じでPC落としたのだが、今日も切れやがった。
まぁ、回線使う事してなかったんだがww

ホスト見ると・・・。
株式会社ケイ・オプティコム
弊社光ファイバーサービス障害の本復旧について(最終のお知らせ)
平成20年2月26日(火)22時53分から発生しておりました弊社光ファイバーサービスにおける通信障害につきましては、下記のとおり本復旧しましたのでお知らせいたします。
長時間にわたり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【発生時刻】   平成20年2月26日(火)22時53分
【本復旧日時】  平成20年2月29日(金)11時10分
(応急復旧日時  平成20年2月28日(木)03時53分)
【対象エリア】 奈良県の一部
【対象サービス】
○(インターネット接続サービス)
eo光ネット【マンションタイプ】
○(テレビサービス)
KCN eo光テレビ
※テレビサービスにつきましては、27日(水)18時43分に本復旧済みです。

【原  因】
   第三者の道路掘削工事による、光ファイバーケーブルの断線。

以 上

あれ?マンションだけなの?w
ホームタイプの俺が切られてるんですがw

そもそも掘削でユンボに引っかけられてるんじゃねぇーよw
埋めてる方も掘ってる方も実際たいした事無いから引っかけるんだよw
どんな感じで引っかけたのかしらんが、埋設シート入ってたのなら、掘る側が注意しなければならないし、埋める方はちゃんと深さ決まった深さに埋めてるのかね?(60cm以上のハズ)
まぁ、どうでもいいですよとw

気のせいかな?w
それとも、ルーターじゃねぇーわ、なんだっけ・・・
回線終端装置ってなんて言うんだっけ?ど忘れした。
アーッモデムだw
モデムの電源落として数分後に入れると復帰するんだけども、モデムが死にかけてるのかな?

たぶん、ホストでブチブチ切ってる気がするのだが、もうしばらく様子を見ようかな。

あ~明日月曜日か・・・。
そういや、最近コナンがおもしろくなってるよな。
先週見逃したんで、某所でいただいて見た訳なのだが、今更そんなつながりがあるのかよとw
正直、先週見てなかったら今後話の展開が謎になるところだったわw
ってかコナンなげーよw
昔の話忘れるわw大半どうでもいいんだけど、黒の組織のところだけ押さえたいじゃないかっ。
ふとキールってどんなんだったっけと、先ほどまで見てたんだけどなw
なげーよw2.5Hとかやめてくれって話だよ。
まぁ、CM抜いてあるので2時間だったけどね。

明日の放送楽しみだのぅ。
まぁ、見ながら競馬ゲームの予想してるんだろうけどもなw

  by jn15pulsar | 2008-03-02 23:38 | その他

<< 平城遷都1300年記念事業等々 気分が乗って参りましたので更新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE