人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはっ。

ホントにやることがないよ・・・。

競馬伝説Live!でもやろうかと思いきや、メンテ中とか・・・。
すっかり、メンテナンスとか忘れていたわ。

あまりにも暇なんで久しぶりに別館をいじってみた。
まぁ、自分が欲しい商品のリンクを張り替えただけなのだが。
あまりに久しぶりすぎて、更新されねぇーじゃんと思ってたらメインページじゃない隠しページで広告作ってた罠。
なんでindexファイルが3つも4つもあったんだろうかw

今はちゃんと表示されております。

広告は9割「もやしもん」となっていることをお詫び申し上げますw

さぁて、カード破産の道に踏み出そうか。

まぁ、広告収入つくから、DVD1枚ぐらいはただになるはずだがw
たまりに溜まった広告収入がなw

77点発送で売り上げが¥116,584 んで俺への広告収入が¥4,599
@もうすこしで5000円w
5000円になれば銀行振り込みされまふw

今回の発注で超えるはずだ・・・。

そういや、昨日かな。
パルサーセリエVZ-R(黒)を目撃したんだ。
俺が乗ってた車の全く同グレードの奴。
ただ、リアガラスとかプライバシーガラスじゃないから初期型だと思われる。

普通に30代ぐらいの女性が運転してたんだけど。

なんか改めてみるといいなぁ~と思ったじゃねぇーか。

まぁ、俺が乗ってた車と全く同じなら追っかけるけどねw
俺の乗ってた奴ならリアの牽引フックにタッチペイント後があるはずだw
@インパネに青い塗料が微妙についてたり・・・。
リアサイド(右)ガラスに傷があるとか。

流石に走ってる車だとみても判らん。

あの車は今どこを走ってるんだろうなぁ。

さて、商品買いまくるぜ。商品かもすぞ~。

  by jn15pulsar | 2008-02-06 15:57 | その他

<< ||壁||д・)y-~~ 暇だ暇だ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE