人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だ暇だ~。

ん~、明日休みなんだけども、やることがないなw
相変わらずw

あ~アマゾンで漫画本やら注文したいんだけども・・・、カード請求こわすw
だってゲームだけで2万も3万も4万もミ(ο__)οばたっ…。

しばらくカード自重するかな・・・。
久しぶりにコンビニでWEBマネー買うかな・・・。
むしろ、課金しなきゃいいんじゃね?w

なんか物買うのにカード使うのは良いんだけど、物が残るから。
ネットゲームだと何も残らない訳じゃね?
すげー勿体なく思ってきたわ。

人それぞれだと思うんだがな。

今までの課金履歴みたんだが、だいたい15万ぐらい使ってるな・・・。
15万ってwwww
9割SFだな、これ・・・。
すんげー金勿体ないわ。

15万あったら結構色々出来るよな・・・。
欲しいDVDBOX2個は買えるよw

とりあえず欲しい物リスト。
「もやしもん」1~6巻
STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ 4体
もやしもん オリゼーぬいぐるみ 1体

おまい、どんだけ「もやしもん」にはまってるねん!と言われそうなラインナップですw

んで、レストアガレージ251車屋夢次郎26巻(近所の本屋が最近仕入れないからw)
んで、うちの3姉妹 6巻(本屋で探すのがめんどくさいからw)

こんなものだっただろうか・・・。

15万あったら前の俺の愛車(MRワゴンスポーツ)の夏タイヤとスタッドレス買ってもおつりくるわw

んで、欲しい物が既に発売中とまだ発売日まで日があるのとバラバラ。
どうせなら一括発送の方がめんどくさくなくていいんだけどもw

でも、注文しちゃうと我慢できなくなるんだよねぇ~って事でまだ注文してないわけだがw

まぁ、明日は部屋の掃除でもして、アマゾンに既に売ってる奴だけ発注かけるかな・・・。

  by jn15pulsar | 2008-02-05 23:51 | その他

<< ぐはっ。 暇だから更新してみるテスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE