人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~で~も~い~い~で~す~YO!

なんだかなぁ・・・。

最近ホントにダメだ。

なんていうか、一度こいつはアフォだと認識すると、何言われようがこっちは冷めたままになっている事が最近多いなぁ俺。
軽く無視状態になってるわw
普通にゲーム中にチャットあっててもスルーするしw
なんか、相手するだけで疲れるし、チャット文字見るだけでうざく感じるw
やろうかなぁってログインするじゃん?
居たら萎えるw
ホントにやる気ないものwww
ホントに疲れてるときに居たら、即座にログアウトするものwww

ん~、フェードアウトしようかなw

競馬伝説Live!に絞ろうかなぁw
あれは別垢作って淡々とやってもいいんだけども。
絶対こっちからちょっかい出しに行くからなぁ、それも考え物だなw

Σってかたまにこのブログ見てるじゃんwwww
まぁ、見てる人にはそういう対応取ってないつもりだw
たまにめんどくさく感じてるのは事実だけども、それは100回に1回ぐらいだからw
返事しなかったら機嫌が悪いんだなぁっ程度に思ってくださればw

まぁ、特定するようで悪いけどさ、一旦抜けてから帰ってきてからの感想を今更ながらに書かせてもらうと。
戻った時はちょうどクラマスが忙しいみたいであんまり見なかったんだけども。
クラマスが居ないわけで、非常に集まりが悪かった訳ですよ。俺入れてよくて4人とかさ。
みんな忙しいみたいだしこんなものだろうと思ってたんだけど。

俺がいた頃と、帰ってきた時とで一人だけなんかチャット見てても偉そうだなぁって感じ取れたんだw
あ~だこ~だ言って結局はクラマス次第だなぁとか言うわけですよ、じゃぁイラン事しゃべんなとw

俺が一時居なかったときに何言ってたか知らんけどさ、抜けた奴の事ごちゃごちゃ言い過ぎじゃね?
お前にとやかく言われる筋合い無いわって俺が代わりに言いそうだったわw
抜けた人は抜けた人なりに、このクランに諦めたのよ。
どっかのアフォみたいに引き抜きしてクランやった奴と一緒にしないでもらいたいわ。

ゲームに萎えるのなら、まだなんとかできるんだけども。
人間関係に萎えたらホントどうしようもない。
言ったら言ったで揉めるのは目に見えてるし、かといって、俺が我慢するのもいいんだけど、絶対そのうち言いそうだから、該当人物がいたり来たりしたら、時間に余裕があっても俺は居なくなりますw
たまには一緒にやらないと避けてるみたいで気づかれるじゃんw

まぁ、該当人物はこのブログ見てないだろうけどもwww

ってかクラマスが見たらまためんどくさくなるよな、この記事w

ってかいつまで俺このゲームやるんだろうなw
ゲームには前から萎えてるけど惰性でやってるしな、向上心のかけらもないわw
そういえば、最近みないなぁって思ったらフェードアウトしてる可能性大ですwww

まぁ、他のメンツは普通にしていてくださいw1人の為に揉めたくないからw

と昨日勢いでメモ帳に書いたままうpしてみるテストw

正直数人しか判らない話でスマンかった、だが反省はしていないw

  by jn15pulsar | 2008-01-23 20:22 | SF関連

<< 鹿男あおによし しんどすぎる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE