人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読める内容じゃないなw

どうにもこうにも、2月6日まで休みないんだZE☆
どうしてくれよう・・・。
@2週間以上もあるじゃないか・・・。

最近昼間寝ることが週間になってきた。
そして、起きれないwww
起きたら13時若干過ぎてたしのぅ。

それだけ疲れているということだなぁ。

ほんとアフォ番頭の顔見たら腹立ってきた。
声聞いただけでも、すんげーむかつく。

今日もウロウロ来てたわけだが、残業してやってるのに、早く帰ろうとか知るか、勝手に帰れよと。
俺は高所作業車の上で作業してたんだが、ホントにむかついてきてな、考えただけでムカッときてなw
近くよってきたときに、ケーブルラックの接続金具の箱わざと落としてやろうかと思うぐらいな。
勿論頭めがけて落としますよ。

照明器具も付けていくと、台数足らんし。
誘導灯はパネル無いし。

数も数えられないのかと。

誘導灯はパネル以外全部付けてやったわ。パネル来ても勝手に付ければいいやんけと言い切るし。
誰が悪いか知らんが、付けるときに無いものは知らん。
ウチとしては、既についてるから、気にいらんかったら勝手にさらせと。

あ~ホントにそろそろ殺していいか?w

  by jn15pulsar | 2008-01-19 21:59 | 仕事

<< メンドクセー どいつもこいつもいたりあも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE