人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もネゲレな日々。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。
中国人はコメント残すなよ、バカ野郎。

あ~ホントにダメだわ、今年。
コレが厄年ですか?とw

本日は幹線入線してたんだが、2回線分足らないとか、笑うしかない状態ですw
しかも細い奴なら別に何とも思わないが200スケアがないとか。
200スケアだと俺の手で握っても指届かないからなw

んで、後なんかあったかな・・・。

あ~知らずに釘いぱーい落ちてるところに車入れたぐらいかな。
まだ新品のスタッドレスがぁぁぁぁ。
パンクはしてないみたいだが、朝になったらエア減ってるとかホントに辞めて欲しいのだが。
あり得そうで怖いわw

あ~そうそう、電線ケーブル切るカッター(電動)で200スケア切ってたら、刃が折れた。
超ネゲレだ。

ホントに今年生き抜けるのか怖くなるぐらい、なんか日々あるぞ。

明日こそは・・・、平凡な日常を送りたいのぅ・・・。

日曜日とか月曜日とか既に仕事だしのぅ・・・。

俺に平和はいつ訪れるのであろうか・・・。

  by jn15pulsar | 2008-01-11 23:13 | その他

<< 新型タウンエース/ライトエース ネゲレ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE