人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この年末に・・・。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。
中国人はコメント残すなよ、バカ野郎。

この押し迫った年末に、結婚したとか離婚したとかいう記事が多すぎじゃないか?

28日、オダギリジョーと香椎由宇の結婚発表
29日、麻生久美子とスタイリストが結婚
同日、松たか子と佐橋佳幸が結婚

なんで、全部オダギリジョーと親交のある人ばっかりなのだろうか?w
香椎由宇といえば、先日放送されたコナンのドラマに出てたよなぁ、シェリー役で。
けど、シェリー役の時と、報道で載る写真が違いすぎるんですけどww

29日、新庄夫妻離婚
同日、ココリコ遠藤、千秋夫妻離婚

結ばれる人も居れば、別れる人もいる。

俺には、結ばれる人も居なければ、別れる人もいねぇ~。
でも、そんなの関係ねぇ~。

なんで、年末に自虐ネタかかなきゃいけねーんだよw
カナシス。

そういや、年末になるとTV局も新年の生放送の準備で忙しいそうだなぁ。
今日でも、在阪キー局全局再放送ドラマ流してるとか意味わからんわw
MBS(TBS)14時から華麗なる一族(18時まで)
ABC(テレ朝)12時から相棒(14:30まで)それから京都地検の女→格付け(18時迄)
関テレ(CX)12時からのだめカンタービレ(16:30まで)
YTV(日テレ)12時からごくせん(16:40まで)

ってかなんで今年はオールザッツ漫才が深夜なんだっw
放送終了時刻朝の6時ってw
出る方も大変だけど、みる方も大変だよ、バカ野郎。

出る人のコメント。
29日はオールザッツ漫才です。
毎年恒例なので楽しみです。
6時間生放送で終了時間30時と書いてありました。
訳が分かりません。
何時なんだか。

まぁ、俺は芸人みるより、司会の若槻千夏をみるんですがねっw
たぶん、3時ぐらいで死ぬと思いますけどねwww

  by jn15pulsar | 2007-12-29 19:23 | その他

<< 毎年恒例今年を振り返る簡略版 上等じゃねぇか、やってやるわ、ボケ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE