人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんだよ、バカ野郎。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

世間では、クリスマスらしいな、バカ野郎。
でも、ネタないんだよ、バカ野郎。
通常更新で悪いか、バカ野郎。
もひとつおまけにバカ野郎。

4連続バカ野郎だと・・・(みなみけ12話よりw)

クリスマスとか俺にはそんなの関係ねぇ~。
なんか、書いててむなしくなってきたw

え~っと昨日と全く同じ出だしですいませぬw

クリスマスだし、色々考えてたんだけども・・・。
めんどくさくなったんだ、バカ野郎。

で、何も書くことがないな・・・。
昨日というか今日の早朝ってかAM3時まで明石家サンタ見てたからねみぃんだけど・・・。
寝るわ。

ってかmsn6使用してHPやら見てると、構文エラーが乱発するのだが・・・。
このブログでも乱発し出した・・・orz
IEにホントに乗り換えなくてはならなくなったらしい・・・。
メンドクセー。
サンタさぁ~ん、msn6のお気に入りをIEにインポートしてください。

そういや、昨日置き去りにされてたスバルレックス(重ステ)は売り物らしいZE☆
6万円だそうだw
誰か買うか?w
HP見てたら在庫車両で乗ってたわw
ぜってーうれねぇ~w

  by jn15pulsar | 2007-12-25 20:40 | その他

<< さぁて、年末が迫ってまいりました。 クリスマスイブらしいよ、バカ野郎。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE