人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブらしいよ、バカ野郎。

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

世間では、クリスマスイブらしいな、バカ野郎。
でも、ネタないんだよ、バカ野郎。
通常更新で悪いか、バカ野郎。
もひとつおまけにバカ野郎。

4連続バカ野郎だと・・・(みなみけ12話よりw)

クリスマスイブとか俺にはそんなの関係ねぇ~。
なんか、書いててむなしくなってきたw

今日一日を振り返る・・・。
朝8時頃に起きた。俺にしては珍しいぐらい速い。
休日は昼前まで寝ていたいのだがな・・・。

んで、親出かけたので、ジェッタを出して車庫掃除。
ジェッタは今日1ヶ月点検で取りに来て貰うので、そのまま家の前に放置。
ん~部屋の掃除でもするかと。
掃除というか、大掃除なのだがw
今日やらないと・・・、ホントの年末にバタバタやるの嫌だしのぅ。

とりあえず、バケツ2個に熱湯を入れ、ホームセンターで買ったぞうきんを投げ入れ、火傷する程暑いお湯でぞうきんを絞り、天井を拭いていく。
ぞうきんまっききになるんですけど、すごいヤニだ。
貼っているポスターやら拭くと真っ黒だw埃とヤニだな、これw
だんだん、脚立登ったりして拭くのがまどろこしくなってきた所で、車を取りにやってきた。
乗ってきたスバルレックスが邪魔だったので、ジェッタ乗って行った後に動かしてみる。

フッ、MT車か、なめられたものだな。
さぁて、動かそうとしてハンドルを切る・・・、うはっ、重ステだっw
軽四なのに、パワステないだけでこんなに重いのかとw
重ステとか初めて乗ったかもしれんw
んで、車庫の中にほりこんで、掃除の続き。

某ク●ッ●ルワイパーに絞ったぞうきんを無理矢理取付、天井の掃除の続き。
うむ、棒がしなるしなるw折れるんじゃないかというぐらいにw

天井終了。
続いて、PCばらして中身掃除。
PC置いてるPCラックというか長い机も拭き掃除。
旧PCの中はヤニ汚れが蓄積されていたので、拭いてみた。
すげーきたねぇw

新PCの中はまだ綺麗だから大丈夫であろうと。

んで、棚等を整理していき、終わったのだが15時。

再放送のドラマ見ながらゴロゴロしてたら寝てたw

夕方からHDDの中身の掃除が始まる。
これでもかというぐらいDVDに焼いてはラベル印刷の繰り返し。
全然へらねぇ~。
ちなみに現在進行中であるw
いつ終わるんだかw

そんなこんなで、クリスマスイブは更けていった・・・んだ、バカ野郎。

  by jn15pulsar | 2007-12-24 22:34 | その他

<< クリスマスなんだよ、バカ野郎。 その他諸々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE