人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎えてきた・・・。

どうもやる気が起きないというか、やっててもつまらんなぁ。

あ~前置き忘れたw

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと毎日見やがって下さい。
見たらコメント残せよ、バカ野郎。

ということで、さりげなく2本目突入な訳で、微妙にSFネタなんですよ。

んで、どうもやる気が起きないというか、やっててもつまらんなぁ・・・。
何でだろう?
一時期クランを抜けてから、復帰してもあるこの喪失感?

あからさまに、抜ける前と今とじゃクラン内の空気が違い過ぎるのかな。
そもそも、メンツほとんどいねぇーしw

PCもじょじょに重たくなってきてるしなぁ。
起動中の動作がそもそもおかしいしなぁ。



萎える点はたくさんあるのよ。
とりあえず、俺のPINGは30未満で安定してるのだが、相手に当ててもくらってねぇーしw
あからさまに狙撃される場所じゃないところで狙撃されるしのぅ。
これは、ゲーム仕様なのだろうだが、前にくらべてひどくなってきているような気がしてる。

ホント最近やらなくなったなぁw

週1で入るぐらいだしなぁ。
みんな忙しそうだし。
choiとか全然みねーw

とある人がウチのクランにいたとき言っていたのだが、ウチのクランはクランじゃなくて仲良し倶楽部だろうと。
今はそれすらないような気がしてな。

こんなにやらなくなると課金するのがバカらしくなるw
毎日やってた頃だと月1万課金してたもんなぁ。

今や、ほとんど課金しねーもんw

まぁ、SFやり出して1年以上経つわけで、経年変化といえばそうなのだろうなぁ。

本来ならペンピーに出会わなければ、今年の春にはSF辞めてたんだろうなぁと。

まぁ、もうしばらくやると思われ・・・。
そのうち、フェードアウトの予感w

意味深なブログでしたw

  by jn15pulsar | 2007-12-22 23:55 | SF関連

<< その他諸々。 おいおい、いい加減にせぇーよ、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE