人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 萌える?

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、ディスプレイから20cmは離れて、見たらコメントを残して、見やがって下さい。

今日もネタがねぇ・・・。
〇∧〃      そんなの関係ねぇ!
 / >        そんなの関係ねぇ!
 < \         そんなの関係ねぇ!

ひさしぶりだろう?w過去ログ捜すのめんどくさいんだZE☆
俺にブログ更新しろって圧力掛けてくるのはどこのどいつだ~い?
影だよ!w
22時前ぐらいまでに記事UPしてなかったらメールでブログ更新まだ~と圧力掛けられますw

でも、ネタがないんだっw
困ったときは、萌えようw
俺のブログに何回出してるんだと言うぐらい出してますけどw
そです、由家氏の「人生ゲーム」な。
最新話の立花に萌え死にそう何ですけどw

流石にこのネタ書きすぎてるから、内容が無いよう・・・。
ぁ、今のは軽くスルーしやがれw

とりあえず、携帯から見れないと思うからPCで見ろと。
ってか、俺がこのブログで紹介してから見た人コメント欄に手あげろw

知ってる人くさい書き込みが掲示板にしてあったんだけど・・・、気のせいかw

俺は結構こういうのとか好きな人間なもんでw
後はね~、2ch系のまとめサイト読むのが好きなんだなぁ。
途中までガのつく人の奴追っかけてたんだけども、過去ログ捜すのめんどくさいから半分ぐらいまでで止まってるw
完全にまとまってるのが楽で好きなんだZE☆
ってか、最近そんな時間が無いんだよなぁ・・・。
動画溜まりすぎてて、それを消化して、DVDに焼かないとw
旧PCのHDDと外付けHDDがヤヴァイw

今期のアニメねぇ~。
みなみけぐらいしか興味がないw
カイジとか見る気もしねぇ~。
ってか結界士なんで夜中にやってんだよw
誰の陰謀だ?w
せっかく最初から結構見てたのに・・・。どーしてくれるんだっと。

明日はちゃんと書くさ~っ。
予定は未定だけどなw

  by jn15pulsar | 2007-11-21 22:22 | その他

<< 何故かRX-7について書けと言... SFに萎えそうです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE