人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らしって何ですか?

このブログは、ぱるの平凡な日常を淡々と綴ってる物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、ディスプレイから20cmは離れて、見たらコメントを残して、見やがって下さい。

今後↑これずっと使うわw
誰かツッこんで、元ネタ答えるまで使い続けるさw

昼過ぎから、かるーく走ってきたんだZE☆
といっても、本人は走ってませんw
ジェッタが走っただけだw
本日昼現在で総走行距離100㌔程かな?w
で、慣らしは1500kmぐらいしてくれとの事なので、軽く150㌔程度走ってきたんだZE☆

俺がいつも使うルートでなw
西名阪法隆寺~天理→名阪国道~甲賀まで片道約1時間75kmであります。
高速道路からアップダウンの激しい国道25号線及び、超低速車走行ありの楽しめるコースとなっておりますw

高速はかるーく法定速度+20㌔~40㌔ぐらいで走ってたんですけど、普通に追い越し車線で走ってたのだが、みんなどかないでいただきたいw
たかが、ジェッタじゃまいかw
ベンツやBMWじゃないですよとw

この型のゴルフ系はどう見てもVWマーク無かったらルノールーテシアですw
ぇ、俺だけそう見えるのかっw
このたれぱんだ顔のゴルフめっw
今後このブログ内では「たれぱんだ」と表記しますw
前愛車のMRワゴンスポーツは「カエル」です。

んで、名阪国道は法定速度60km/hですよね?w
みんな120km/hぐらいで走るから慣らしにならないんですけど~
しれーっと追い越し車線を高速並で走っていたら、後ろにB15サニーに煽られましてねw
流石にパッシングとかしてこないけどねw
かるーく無視してましたw
走行車線から抜いてこようとしてたので、軽くアクセル踏んでみました。
俺の免許証を剥奪する気かっとw
軽く踏んでぬゆわkm前後出るのはネゲレw
フィィィィィンと6000rpmまで回りまして、ぬゆわkmネゲレw
つい、うはっwwwと言ってしまったんですよw
たかが、2000cc150馬力ですよね?w
日産ならP11プリメーラと同じですよね?w
鬼はえーw

外車所有するまで、こんな馬力じゃ走らんと思ってましたがwww
逆にルポとかポロとかどれぐらい走るのだろうかと気になりますた。

外車のアクセル下から生えてるんで、軽く踏むのが難しいのぅ。

ホントに慣らしにならんw
だって踏み込めば6000rpmぐらい回してくれるんだからw
回転数制御して欲しいわw
ホントは100~120ぐらいにしておこうと思ってたのに、ぬゆわはネゲレw

この車真剣に踏むことはないだろうなぁぁw

前愛車は納車直後に同じルート通って、上りで走らないので、速攻ベタ踏みして前車煽ったりしてましたけどねw

帰りはほぼ下りなんで、ティプトロガチャガチャしながら帰りましたとさw
ティプトロ、微妙ねw
最近軽トラ乗ることが多いので、がッツンがッツンギア入れるんで、その癖でがッツンと入れたいんですけどw

あ~行きの天理超えた後のコーナーがこえぇぇぇ。
パルサーの時ぬうわとか出しながら曲がってたんだけど、ぬふわで怖かったんだZE☆

んで、夕方現在の走行距離は300km弱かな?
先はなげーw

  by jn15pulsar | 2007-11-17 17:17 |

<< 車遍歴 続、車の価格を考察してみる、第2弾w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE