人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこのどいつだ~い?

勉強すると言いつつ、漫画読んでたのはどこのどいつだ~い?
私だよ・・・orz

ということで、ぱるです。

なんていうか、はかどりませんし、はかどらせる気ないですw

というかね、解く問題ならいいのだよ、やってるウチに集中できるからさ。
そして、解く問題ならくり返しやってもいいし、似たような問題やるのもいい。

俺が苦手とするもの、記憶。
もうね、こういうの大嫌いなのよ。
歴史とか、年号覚えるの大嫌いでしたから~。
特に社会系は大嫌いな部類に入ります。
そもそも、昔の出来事知ってどうなるんだと、常日頃思ってますからねw
江戸時代にどうだとか、鎌倉時代にどうだとか、室町時代にどうだとか、安土桃山時代にどうだとか、そんなもん知ったこちゃねぇーYO!
そんなもん生活に必要ねぇ~YO!!!
社会系で唯一できる科目は公民ですw

大学で習うこともぶっちゃけどうでもいいわけでw
一度そう思うとやる気でなくなったので、とっとと1回生の終わりで辞めたんだZE☆
授業料がもったいないw
微分・積分。線形代数。その他諸々、全然つかわねー。
知らなくても生きていける。
大学って何しに行くものなんですかね?w
遊びに行く場所・就職活動場所・・・etc...

そもそも、大学出た奴たいした奴いねぇーwww俺の友人の大半を敵にまわした発言だなw
なんか言えば、理詰めで返してくるしw
そんなんばっかり増えてきている今日、日本も終わりだなぁとw

話戻しますがw
なんか興味無いもの、記憶するってのがダメらしいわ。
日産のエンジン形式やら、無駄な知識はすぐに覚えるんだけどねぇ~。

さぁてと、記憶するために用紙作成しますかね・・・。
自分の字見てたら、どうでもいいやって思えてきて・・・w
それに、覚えてるかチェックする用紙も作らないとなぁ・・・。

どうせ、勉強するのはコナン終わってから、ガリレオ始まる迄の間と、ガリレオ終わってからしかやる気は出ないしのぅw

ということで、用紙作りますわw

  by jn15pulsar | 2007-11-05 18:47 | その他

<< どこのどいつだ~い?② 勉強?なにそれw3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE