人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強?なんですかそれw2

新PC落としたら、旧PC立ち上げる俺がいましたよとw

お前、やる気ないだろと言われたら、そうですよと答える俺がいる。

ぱるの成分分析・・・。
ぱるの78%は妥協で出来ています。
ぱるの12%は逃避で出来ています。
ぱるの5%は酒で出来ています。
ぱるの3%は煙草で出来ています。
ぱるの2%は妄想で出来ています。

この分析、サイトの分析じゃなくて、本人の分析だから間違いないぞw

19時過ぎからTV見ながらこのPCで動画見てたんだぜw(サーセン、全部アニメですたw)
何見てるかはあえて書きませんけどね。
とりあえず、みなみけ5話まだ~?w

んで、勉強したいんだがな、いかんせんやる気がないw
むしろさっき酒飲もうかなと思ったんだが・・・。
飲んだら勉強ぜってーしないよな。
というか、既に飯食う前にビール飲んでるんだな、俺。
さてさて、どうしたものかw
飲みながらやってみようかw

ぱるA「あ~だりーだりーだりー」
ぱるB「勉強しなきゃなぁ・・・。」
ぱるA「だりーだりーだりぃ~」
ぱるC「まだ時間あるし、明日からでもいいじゃん」
ぱるB「そういって、いつも直前になってから時間足りねぇ~って言ってるじゃん」
ぱるA「とりあえずだりーだりーだりー」
ぱるC「大丈夫だって、土曜日やって、日曜日朝から起きてやれば間に合うって」
ぱるB「そういって、朝起きたためしがないわw」
ぱるA「酒のみて~」
ぱるB「明日以降もこの分だと酒のんで寝るなw」
ぱるD「ってかこの時間が勿体ないわw」

ごもっともw

けど、真夜中じゃないと俺真剣に勉強しないんだぜw
あのシーンとした静けさの中で勉強するのが好きなんだZE☆

さぁて、22時からやるかのぅ・・・。
その間に酒を飲むか飲まないかは・・・、飲むねw
1杯だけにします・・・。

いつも、やり出す迄に時間掛かるんで、今日はTV見ながら準備しようと思うんだZE☆
んじゃぁ、やりますかね・・・。



といいつつ、法律相談所みてるんだZE☆

はい、そこ。今年も落ちたなって思った奴、全俺に謝れw

  by jn15pulsar | 2007-11-04 21:24 | その他

<< 勉強?なにそれw3 勉強?なんですかそれw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE