人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、遂に納車されたんだけど。

つ、遂に、フォルクスワーゲンジェッタが納車されたんだZE☆

ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレ、ソレ、ソレ、ソレ、今日の朝刊の占いに「願望成就の運気あり、ただしまわりのねたみには要注意」と書いてあったんだ、だけども だっけぇど、でもそんなの関係ねぇ!、そんなの関係ねぇ!

煽ってみましたが、俺の車にいたずらするのは辞めてくださいw

つ、遂に納車されたんだけど。_e0036738_14272369.jpg

つ、遂に納車されたんだけど。_e0036738_14273443.jpg

すげーツヤツヤなんだZE☆

つ、遂に納車されたんだけど。_e0036738_14275784.jpg

芸が細かいぞ、フォルクスワーゲンw
これヘッドライトなのはみて判ると思うけど、これなんていうんだっけ?w
なんか忘れたけど、ホントに芸が細かいw

画像は無いけど、内装ね。カップホルダーなんだが、しきりを自分でつけてカップホルダーにするらしいのだが、そのしきりが、VWロゴ入りの栓抜きw
どんだけぇ~。

さっき親がMRさんに乗って出かけたので、一人でジェッタ乗ってきたのだが。
一人の方が運転しやすいw
横でごちゃごちゃ口だされるので、五月蠅くてかなわんのですw

というか、家の車庫堀りこみ式のコンクリートの車庫(要するに家の土台にコンクリートで車庫がある)なのだが、ドア開閉するときに、壁に当たるんで、横プチプチ君(エアークッション)で養生するのに、車傷ついたら嫌なんで、出したんだZE☆

近所にまた車買ってるって思われたに違いないんだZE☆
しかも外車かよって思われたに違いないんだZE☆
でも、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!

ただ、2年以内に4台も車買い換えてるのはどうかと思うぞw

んで、プチプチ君(両面テープで)張り終えて、車出てるから、ガソリン入れに行こうかなとw
右ハンドルの外車の場合、国産のワイパーのレバーがウインカーレバーなんで、注意が必要なんだZE☆
乗ってから激しく確認w

実際に発進後に、ウィンカーつけなくていい場面でやってみたんだけども、無意識に右側のレバー触れたんだぜw
ワイパー作動wwwハズカシスw
まだ、住宅地の中で良かったがw

運転すると・・・、車内すげー暑いけど、血の気が引いていくのは気のせいですか?w
国産ならなんていうか、別にやっちゃった感は無いんだけども。
セルシオ・シーマクラスならなるかなw
クラウンやら、フーガだと普通に運転できるはずだw
すげー冷や汗出るんですけど、ハンドル持つ手もすげー汗ばむしww

緊張の面持ちのまま、近所のガソリンスタンドに来たんだZE☆
久しぶりにガソリンスタンドに来たんだけども、ガソリンたけー。
ハイオク149円って・・・。
約50リッター入れて、7000円オーバーってどんだけぇ~。
まぁ、家の一番近いところはハイオク161円だったと思うんだZE☆
奈良県最安のスタンドでしか入れないんだZE☆

ってかパルサー時代ハイオク100円以下で入れていたのはすごい昔なんだなぁとしみじみ思うわw

んで、デジカメで写真撮るために、家の裏に広い道があるんでそこに行ったんだZE☆

パシパシ撮ってたんだけど、微妙に恥ずかしいんだZE☆

帰り際、フラットアウトしてみた(要するにアクセルベタ踏み)
1速で100㌔出るとか、怖いw
たぶん、1速だったと思うんだZE☆
シフトショック無かったからw
はえぇぇぇえ、って思ってたから感覚に気づかなかったかもしれないがなw
ってか、速度計見にくいですw
260㌔スケールだから、数字小さいしよw
260㌔スケールでも、250㌔でリミッター効くんだから・・・。
そもそもどこでそんなにスピード出すのであろうw
まぁ、1速で100㌔出るから、出るんだなぁと思ったけどなw
パルサーセリエVZ-Rより速いかもしれんのぅ。
あれも面白い車だったけどね、7000rpm超えるとググーンと加速するんでねw

これからも、気をつけて乗ろうと思うんだZE☆
納車後その日に当てたという前歴の持ち主だからなw
まぁ、キャラバンだったんだけどなw

もうね、免許取り立てかと言われるぐらい確認して乗ったんだZE☆今日はw

ってかDVD-Rとか某人のプレゼント買いに行きたいんだけど、ジェッタで行きたくないんだZE☆
MRさんの帰還をまとうw

なんの為にジェッタ買ったんだかwww

あぁ~言い忘れてましたが、タイヤはコンチネンタルですYO
ってか、このタイヤのサイドモール?が非常にいいっw
外車はやっぱコンチネンタルかミシュランだよね~。
ミシュランはパルサー時代履いていたが(プレセダね)、コンチネンタルもいいのぅ。
ブリジストンとか絶対履かせないw

また、尼崎まで行ってタイヤ変えようとおもいます(減ってからな)

浮かれまくりのぱるですたw

  by jn15pulsar | 2007-11-03 14:53 |

<< 勉強?なんですかそれw 本日のネタはやらしい・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE