人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっ、萌えるwどんなタイトルだよw

ヤヴェーーーーーーーーー。
何度読んでも、由家氏の「人生ゲーム」イイッ!
由家氏のサイト「廃人への人生帰路~二次元があればいーのだ~」
このブログでもう何回出してるんだろうというぐらい出してます。
もうね、お勧めですね。

あぁ~、俺も人生ゲームみたいにやり直したいんだが・・・。

記憶もったまま、0歳児から初めてみたいわ。

立花綾乃萌え~、理沙萌え~。最近理沙にも萌えてきた俺・・・、オワットル。

ぶっちゃ、人生やり直したいって思ってる奴はいっぱいいると思うんだがな。
人それぞれに、分岐点みたいなものが多数あるだろ。
そこで、今と違う方向に行ってたらどうなったんだろうと興味あるよなぁ・・・。

俺自身、めっちゃ分岐点多いぞw
幼少時に、姉を病気で亡くす(これは・・・ry)
幼稚園通ってる時、電車にはねとばされる(これは俺が原因だがw)
小2の夏に引っ越す(これは完全に親が悪いw)
高校受験(もっと勉強していれば・・・誰もがそう思う)
大学受験(もっと勉強していれば・・・誰もがそう思う)
大学中退(もっと勉強していれば・・・違う道があったかもしれない・・・)

今現在で6つの分岐点があるんだが・・・。
小2の夏に引っ越したのが痛かったなとw
小2の夏以降、まともに勉強した気がしない。夏休み日々遊んでましたからw
まだ家の近所、新築物件建ててる途中だから、工事現場のガードマンと日々遊んでましたよ、えぇw

生活面で変わるであろう事柄は・・・、姉生きてたらどんなんだろうなぁということかな。
全然記憶にないからなぁ・・・。
まぁ、電車にはねとばされてるのも影響してると思うけど、はねとばされる以前の記憶無いからなw
それ以降も微妙に欠落してるけどなぁw

一人っ子よりも、上か下に居た方が絶対まともに育つよなぁ。
確実に上に居た方が楽ですけどね。
自身が上とか・・・、考えられないねw
勿論、兄とか弟はダメだねw姉とか妹でないとな。

なんにせよ、一度やりなおしてみたいものです。
記憶もったままね。

最近のガキみたいに、人殺してもリセットできるとか思ってませんよ、勿論w
そこまでバカじゃねぇしw

とりあえず「人生ゲーム」読めとw

だいたい、俺がお勧めしてる奴は読めとw
すんげー後から、読んであれよかったなと言われてもなwそのとき言ってるじゃねぇかとなるのよw
電車男の時みたいにwwww

まぁ、だまされたと思って読みなさい「人生ゲーム

ぁ~恋空みたいなぁ・・・。
でも、でも、でも、一緒に行く人がいねぇ~。
でも、そんなの関係ある~。
一人で行って、泣きまくる俺どうよ?w
某所に流れ出すまで待って、深夜部屋真っ暗にして、PCで見るか・・・。

なんか映画って、これみたいなぁと思いつつ、結局見ないままってのが多い気がするw
そして、何見たかったんだか、すっかり忘れてるのが俺の定石。
なんで、書き足しかって?今ラジオのCMで恋空のCMやってたから書いたんだぜ。
そして、なんか番組繰り下げて放送されているんだぜ。
今日野球あったけ?
興味ないので知らないんだが・・・。
TVだと、字幕で出るじゃん、そもそもテレビ欄見るじゃんw
ラジオだとラジオ欄みねぇもんなぁ。
この時間はこれっておぼえてるからなぁ・・・。

あ~、鬼束ちひろの復帰第一弾アルバム買ってねぇ~。
そもそも、今日家から出てねぇ~。
明日というか、今日買いますよ・・・、むしろアマゾンw
家出る気ねぇ~w
そもそも、現金無いんだw
手持ちの金が少ないんだぁ・・・。

なんか、こうして追記していって最後にまともに締めた事がないのは私だけでしょうか?
どうでもいいですよ~っとノシ

  by jn15pulsar | 2007-10-31 23:56 | その他

<< なんかしんどいんだZE☆ 気がつけば~いつも・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE