人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこそgdgdw

毎日毎日書くことが困りますw

ネタある時に書けばいいやんと思われるかもしれませんが、そのうち書かなくなっちゃうのよね。
こういうのって。
mixiだとメールで更新状況来るので、更新されてれば読みます。
けど、ブログは違う。
いつみるかは訪問者次第。
勿論RSSを購読することで、それは改善されるんだけども。
俺はRSSのやり方わかんないw
といいつつも、このブログもRSS登録済みw
まぁ、使い方が判らなければただの飾りとなる。

俺の友人を例に取っても、1ヶ月1本も記事無いときあるしw
せっかく訪問してくれた人に失礼じゃないかなぁと、俺は考えるのよ。

ネタ無い無い言いながら、何かしら書いてるけど、他人から見たらつまらんブログであろうw
コメント数的に多いのは、やっぱり車ネタなんですよね。
どうでもいいネタにはコメントつかねぇもんw
勿論、今回もコメントは期待してないw

やっぱね、コメントというのは重要なのよ。
書き手のモチベーションにもろに直結するから。

とかいいつつ、俺は他のブログにほとんどコメント残さないからなw
mixiでも、読み逃げですw
つっこみどころある奴は、コメント書きますけどね。

ブログなんてものは、自己満足なんだよなぁ。
けど、日々埋めて行くに辺り、その人の歴史にもなる。

こうしてネット上にブログとかで書いてるけど、このブログで2年以上。
他のWEB日記で3年ぐらい書いてるかな?
記事数にしてみれば、このブログでこれ入れて1007件、他ので500~はあると思う。

まぁ、WEB日記は、公開できたものじゃねぇけどなw
昔、某ファンサイト運営してた時の奴とか、見せれませんw
友人とのサイトでやってた日記・・・、まぁ、公開できるかなぁ?という程度w

まぁ、最初の方の記事なんて読めたもんじゃないしなぁ。
誰も今時最初の方読む奴なんかいねぇしwよほどの暇人以外はw

まぁ、こうして書いている事には意味はないんだよねぇ。続けていくって事に意味があるから。
内容なんか何でもいいんですよ。だって自己満だから。

なんでも、続けていくってことが大切だよなぁ。

俺の悪いところ・・・、切り上げが下手ということw最後にまとめられなくてgdgdで終わるw
そして、「まぁ」という語句を多用するところw
この記事で4回使いすぎw

起承転結で文章かけないからなぁ。
基本的に起→転→結?みたいな感じかな?w

で、まとめたいけどまとめられないんだけども。

とりあえず、コメントは書いていただけたら書いていただいた方がうれしいです。
それにROM専はネゲレであるということw
1回でもいいからコメント書いていただけるとw
たまに読まれてるの知らないでボロカスに書くからなぁw

コメントつけにくい文章の完成です。

  by jn15pulsar | 2007-10-29 16:59 | その他

<< 何故かまだ続いていたらしい。 なんだってぇぇぇぇぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE