人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒を飲ませろ・・・。

fm、もう酒抜いてから3日目ですか。
すんげー飲みたいんですけど・・・。

土曜日過ぎれば飲める・・・。
早く土曜日にならないかなぁと・・・。

ってか、発泡酒のCMとかマジで辞めてくれw
みたら飲みたくなるでしょ?w

煙草のCMは禁止したくせに、酒のCMはいいのかよって思うわ。

あ~、あ~、あ~、飲みたい。

まぁ、これ書いてるのが、既に17日なんですけどねw

軽くSFやって、1時間ぐらいやったのかな?入る部屋無くなったんで、ちと休憩。
TVKのサクサク見ながら、読書タイム。
楠みちはるの「おまえの話はクルマばかり。」
何回も読破してるんだがなw

たまーに再度読みたくなるんだよねぇ・・・。
んで、読み疲れたので、サクサク垂れ流しで((((゚o。)))ゴロゴロしてたら、寝てた罠w
起きたらいつも通り24時前w

あ~再度寝ますかと、寝た迄だ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-10-16 18:47 | その他

<< 俺の話はクルマばかりw fm、ネタに困る日々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE