人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・。

ほんとどうしようもない事務所である。
こうも“スキャンダルの宝庫”となると、もはやタレント個人の問題では済まされない。買い物の途中に人身事故を起こした安倍なつみ(26)の所属事務所に非難の声が上がっている。
安倍は今夏に免許を取ったばかりの未熟なドライバー。なのに、小柄な体には持て余しそうなドイツ製のデカいRV車に乗っていた。普通の芸能プロならこのことを知った段階で真っ先に「危ないから乗るな」と注意するはずである。
そもそもタレントは仕事ではマネジャーがいる時しか運転しない。
「仮にプライベートで運転する場合も、免許取りたてのタレントには“ひとりでは運転するな”と事務所がきつく注意するのが普通です。安倍の事務所はどんな指導をしていたのでしょうか」(芸能プロ関係者)
それでなくても、安倍の所属事務所はモーニング娘。の元メンバーらがスキャンダルを連発させた。安倍自身は3年前に盗作騒ぎを起こし、加護亜依の2度に及ぶ未成年喫煙騒動、辻希美のできちゃった婚など枚挙にいとまがないのだ。さる芸能リポーターが言う。
「こうも次から次に騒ぎを起こす事務所は記憶にない。今回は相手が軽傷で済んだからよかったけど、命にかかわる事故だったら安倍のタレント生命はアウトでした。所属事務所はタレント管理のタガが緩んでいるとしか思えない」

というか、吉澤の弟が交通事故で死亡して、どれぐらい経ったのであろうか。
まだ記憶に新しいと思うのだが・・・。
身内でそういう事があったんだから、普通気をつけるだろう。
それなのに、不注意での人身事故ってどうよ?

叩かれても仕方がないと思う。

  by jn15pulsar | 2007-10-07 22:15 | その他

<< フォルクスワーゲンのショールー... 疲れた・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE